» わたしとあんた公式サイトTOP » わたし日記・ときどきあんた日記 » 2020年10月24日:さんまの名探偵実況収録 - 01

2020年10月24日:さんまの名探偵実況収録 - 01 ─ わたし日記・ときどきあんた日記

わたしの日記です。動画収録日のことや編集後の動画を観た感想などを書いていきます。たまにあいつが日記を書くかもしれません。

2020年10月24日:さんまの名探偵実況収録 - 01


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

今夜はすき焼きを食べてきたで〜🥩🐣🍶🍺久しぶりに食べたけどやっぱりすき焼きは美味しい食べもんやなぁって改めて思たわ🎶うなぎの押し寿司もええ感じやったぁ✨
ほんでその後にバーで可愛いカクテルを飲んできました〜🍹

今日から新しいゲーム実況「さんまの名探偵」が始まりました〜🎶👏
桂文珍が殺されてその犯人をさんまさんと一緒に探すってゲームです、、、わたし文珍はな〜んか苦手やったし笑ろてしもたぁ😁
それに吉本興業さんの大ベテラン芸人さんがぞくぞくと登場してくるから興奮したわぁ〜🤩酔っぱらってるせいもあって、またしても絶叫して取り乱していたような気がしますぅ…ごめんなさぁい😖
酔っぱらいに事件解決していけるのか謎やけど💦とにかくさんまさんとの犯人探しを楽しみたいと思いま〜す♪


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

~🍘🍫🥔本日のおやつ🍘🍫🥔~

★ポテトデラックス
まっ黄色の厚みがあるポテチやな

★バンザイ山椒
山椒大好き😍おいし❤

★ヘーゼルツチョコレート
ヘーゼルナッツもやっと売出したなぁ〜


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

それから「わたペディア」ですが、今回は『ひとくいが』について解説してま〜す。
ぽってりくちびるセクシー蛾👄💖
ぜひ是非ご覧下さいませ〜✨

当日の様子

すき焼きのコースを食べてきたで
すき焼きのコースを食べてきたで / わたし日記・ときどきあんた日記
おやつは乾きもんやな
おやつは乾きもんやな / わたし日記・ときどきあんた日記






ページの先頭へ
メニューへ
当サイトはリンクフリーです。当サイト内の情報・情報はすべて無断転載不可です。当サイト内で記載している会社名・ソフトタイトル等は、各社の登録商標もしくは商標です。