» わたしとあんた公式サイトTOP » わたし日記・ときどきあんた日記 » 2020年10月17日:ドラクエ2実況収録 - 09

2020年10月17日:ドラクエ2実況収録 - 09 ─ わたし日記・ときどきあんた日記

わたしの日記です。動画収録日のことや編集後の動画を観た感想などを書いていきます。たまにあいつが日記を書くかもしれません。

2020年10月17日:ドラクエ2実況収録 - 09


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

今夜はドラクエ2の最終回収録ってことで肉肉しい肉寿司🥩とお酒で力つけてきました〜💪✨
ほんで昨日は昨日で最終回前祝いとして毛蟹をよばれました〜🎶
あいつがラスボスはカニやとか言うて、おっきい高級毛蟹をごちそうしてくれたわぁ😁🦀
大好物のカニさん美味しかったぁ😍

前回、逃げ帰ったロンダルキアの洞窟にもっかい入ってきたけど、ちゃんと抜け出せたで〜
落とし穴だらけですんごい怖かったぁ…ギャーギャーやったわぁ😆
ほんでワープしたり色々やったりして一旦地上に戻って精霊ルビスからルビスの守りを頂戴してきたぁ


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

~🍫🍬🍭本日のおやつ🍫🍬🍭~

★ピーナッツチョコ🥜
昔からある懐かしい感じのかたまりチョコやな、いつでも美味しい♪

★こだわりの柿ピー
いったい何がこだわりなのかよーわからんけど、とにかく美味しいな♪


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

ほんでから⛵船に乗って海上をうろうろしたりして大神官ハーゴンの城に入ってアトラス・バズズ・ベリアルを倒したで〜🎶
ほんで最後にハーゴンを倒したなぁ思て調子に乗ってたら全然出られへんやんってなって🔥
破壊神のシドニーじゃなくてシドーが現れて💦焦ったけど、そのシドーも倒してついについに
ドラクエ2をクリアしました!🎉㊗🎊ちゃんとクリア出来てほんま良かったわぁ😭
終わってしもたけど次のゲームは何するんやろなぁ〜楽しみにしときま〜す✨😃✨

それからそれから「わたペディア」ですが、今回は『じんめんちょう』について詳しく解説していま〜す🐓🧓
なぜか誰かにとっても似てしまったですが💦それなりに可愛いのでぜひともご覧下さいませ〜💖

当日の様子

超でかい毛ガニやったで
超でかい毛ガニやったで / わたし日記・ときどきあんた日記
まずは蒸しガニや!
まずは蒸しガニや! / わたし日記・ときどきあんた日記
甲羅酒の後にカニ雑炊や!
甲羅酒の後にカニ雑炊や! / わたし日記・ときどきあんた日記
ピーナッツチョコはあいつが全部食べたで
ピーナッツチョコはあいつが全部食べたで / わたし日記・ときどきあんた日記






ページの先頭へ
メニューへ
当サイトはリンクフリーです。当サイト内の情報・情報はすべて無断転載不可です。当サイト内で記載している会社名・ソフトタイトル等は、各社の登録商標もしくは商標です。