» わたしとあんた公式サイトTOP » わたし日記・ときどきあんた日記 » 2020年10月10日:ドラクエ2実況収録 - 08

2020年10月10日:ドラクエ2実況収録 - 08 ─ わたし日記・ときどきあんた日記

わたしの日記です。動画収録日のことや編集後の動画を観た感想などを書いていきます。たまにあいつが日記を書くかもしれません。

2020年10月10日:ドラクエ2実況収録 - 08


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

今夜は最近お気に入りの串焼き居酒屋で色々串物を食べてビール飲んで🍺🐷🐔🍅🍺塩むすびと辛子明太子で〆てきました🍙🍙
全部美味しかって満足したわぁ😍
ほんでその後にバーで何杯か飲んで🍸ほんでそれからカラオケスナックで歌って飲んで🎤🍺……😵めっちゃ酔っ払いになってしもぉたぁ💦

そんな状態で始めてしもたんで、覚えてるとこと覚えてないとこが混在してしもてるんですんません😖


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

まずロンダルキアの洞窟をうろうろしてお宝箱を開けてたような記憶が…で、命の紋章とロトの鎧を拾たと思います〜

ほんでまたうろうろしてたら最近はやりの事故物件みたいなとこにきてしもて👻
✝お墓を調べたらおじさんが出てきはってめっちゃびっくりしてギャーギャー言うてしもてたような…

それから色々戦ったりしたけど全員死にそうになったりしたし💦
何より酔いすぎてゲ○ゲ○したりゲームもわたしも大変になってしもたし😵ここで終わりになってしまいましたぁ😖
せやからおやつタイムもありませんでしたぁ😂
色々お聴き苦しいとこがあるかも知れまへんけど、ほんまかんにんしておくれやすぅ😭

当日の様子

串焼き屋は気軽で間違いないからええわ
串焼き屋は気軽で間違いないからええわ / わたし日記・ときどきあんた日記
〆は明太子おむすびや
〆は明太子おむすびや / わたし日記・ときどきあんた日記






ページの先頭へ
メニューへ
当サイトはリンクフリーです。当サイト内の情報・情報はすべて無断転載不可です。当サイト内で記載している会社名・ソフトタイトル等は、各社の登録商標もしくは商標です。