» わたしとあんた公式サイトTOP » わたし日記・ときどきあんた日記 » 2020年10月3日:ドラクエ2実況収録 - 07

2020年10月3日:ドラクエ2実況収録 - 07 ─ わたし日記・ときどきあんた日記

わたしの日記です。動画収録日のことや編集後の動画を観た感想などを書いていきます。たまにあいつが日記を書くかもしれません。

2020年10月3日:ドラクエ2実況収録 - 07


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

ちょっと涼しくなってきたし久しぶりにしゃぶしゃぶを食べてきました〜🐷🐮🍺普段の野菜不足も補えてレモン風味もさっぱりして美味しかったぁ✨
ほんでその後にバーで煙管・キセルを初体験したん!!タバコすら1回もしたことないしちょっとドキドキしたけど💗
ほうじ茶、燻製…そんな感じの香ばしさでけっこう美味しかったわ😍✨すでにけっこうな大人やけど一段と大人になった気分を楽しめたぁ🎶

⛵今日も船に乗って色々うろうろしてきたで〜
なかなか陸地と船の境目とかがわからへんかって💦出たり入ったりをしょっちゅうやらかしてます😵

まずドン・モハメから水の羽衣を頂戴して🌕満月の塔で月のかけらを拾ったで〜🌙ロマンチックやな✨
ほんでから🌊海底の洞窟に行ったら邪神の像を見つけたわぁ
たぶん🦂みたいな体に👹な顔がついてるやつやな


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

~🍭🍬🍫本日のおやつ🍭🍬🍫~

★チョコリエール
昔からある安心のおやつやな😊

★いかくん
噛めば噛むほど燻さった味が口中に広がってええわ😍✨

★どらもっち
食べといてあれやけどつぶあんこの普通どら焼きが1番好き😁


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

それからそれから「わたペディア」ですが、今回は『一角うさぎ♂♀』について詳細に解説していま〜す🐇💨
と〜っても可愛いうさぎさんですぅ🐰ぜひ是非ご覧下さいませ〜💕✨

当日の様子

しゃぶしゃぶで温まったで
しゃぶしゃぶで温まったで / わたし日記・ときどきあんた日記
煙管(きせる)を初体験したで
煙管(きせる)を初体験したで / わたし日記・ときどきあんた日記
チョコリエールは冷やすとええなぁ
チョコリエールは冷やすとええなぁ / わたし日記・ときどきあんた日記






ページの先頭へ
メニューへ
当サイトはリンクフリーです。当サイト内の情報・情報はすべて無断転載不可です。当サイト内で記載している会社名・ソフトタイトル等は、各社の登録商標もしくは商標です。