» わたしとあんた公式サイトTOP » わたし日記・ときどきあんた日記 » 2020年9月19・20・21日:ドラクエ2実況収録 - 06

2020年9月19・20・21日:ドラクエ2実況収録 - 06 ─ わたし日記・ときどきあんた日記

わたしの日記です。動画収録日のことや編集後の動画を観た感想などを書いていきます。たまにあいつが日記を書くかもしれません。

2020年9月19・20・21日:ドラクエ2実況収録 - 06


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

今回は連休ということもあり3日間連続で収録していま〜す✨
夜毎焼き肉に串焼き、ムール貝にペンネ等など…色んなお料理とお酒をいーっぱい食べてしまいました🍺🍷🍴🍸全部美味しかったぁ😍

◎1日目
⛵お船に乗ってベラヌールの町へ行ったらたかじんが呪われて😱ギャー
寝込んでしもーた💦でも🌿世界樹の葉っぱをあげたら元気になったし良かったわぁ😄タバコみたいなもんなんかなぁ〜🚬
ほんでたまたま立ち寄ったペルポイの町の道具屋さんで牢屋の鍵を購入したん🔑それから壁に隠れてたラゴスとかいう泥棒から水門の鍵をもろたわぁ🔑

★「わたペディア」
『おばけきのこ🍄♂♀』についてかなり詳しく解説していま〜す💕


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

◎2日目
昨日ベラヌールの町で買うた牢屋の鍵🔑を使えるとこに行ったん
ほんであいつの実家のお城🏰には悪魔神官がいたんやけど😈倒したら『いかづちの杖』とかいうのもろたで。
それからムーンペタの町で『水の紋章』を拾得したわぁ⚜⚜
ほんでデルコンダルのお城へ行ったらいきなりサーベルタイガー🐯のとこにつーって入ってしもて💦
いきなり戦ったけどちゃんと倒したら『月の紋章』🌕⚜をもろたしまぁ良かったわぁ😅
それから武器屋の裏口からガイアの鎧をこっそり泥棒してきたぁ〜

★「わたペディア」
特別授業といたしまして、あの『伯方の塩』を創業から現在に至るまでを詳しく解説していま〜す
🎶は・か・た・の・しお!🎶


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

◎3日目
⛵お船でテパの村に行ったで〜
ドン・モハメに会うてから水門を開けてきたん
なんか知らんけどドンモハメドって言うてしまう😆
ザハンの町で聖なる織機とドラゴン🐲の角で雨露の糸🧵を手に入れてドンモハメに渡してきたとこで終わったで〜すごい綺麗な糸なんちゃう〜どなんやろな✨✨✨

★「わたペディア」
『キャットフライ😸』について解説させてもろてます〜🐾🍤
可愛く書けてるので是非見て下さ〜い💕

当日の様子

博多名物の串焼き屋~
博多名物の串焼き屋~ / わたし日記・ときどきあんた日記
うまい棒の輪っかになったやつ
うまい棒の輪っかになったやつ / わたし日記・ときどきあんた日記
ムール貝は最高やねぇ
ムール貝は最高やねぇ / わたし日記・ときどきあんた日記
きのこの山イチゴはかなりおいしいで
きのこの山イチゴはかなりおいしいで / わたし日記・ときどきあんた日記
はじめて行った焼肉屋
はじめて行った焼肉屋 / わたし日記・ときどきあんた日記
チーたらで飲み直しや
チーたらで飲み直しや / わたし日記・ときどきあんた日記






ページの先頭へ
メニューへ
当サイトはリンクフリーです。当サイト内の情報・情報はすべて無断転載不可です。当サイト内で記載している会社名・ソフトタイトル等は、各社の登録商標もしくは商標です。