» わたしとあんた公式サイトTOP » わたし日記・ときどきあんた日記 » 2020年9月12日:ドラクエ2実況収録 - 05

2020年9月12日:ドラクエ2実況収録 - 05 ─ わたし日記・ときどきあんた日記

わたしの日記です。動画収録日のことや編集後の動画を観た感想などを書いていきます。たまにあいつが日記を書くかもしれません。

2020年9月12日:ドラクエ2実況収録 - 05


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

今夜はお蕎麦屋さんでだし巻きとか唐揚げを食べながらなまたまたビールを飲んできました〜🍺🥚🐔
初めて行ったお店やったけど全部おいしかったわぁ〜😍

今回は前回あかんかった大灯台をや〜っとクリアして星の紋章とやらをもらったわぁ⭐
ほんで福引券がいっぱいあったしスロットを何回もしたけど全部ハズレてしも〜たわぁ😆
でも楽しかった〜🎶
それから海上を漂ってたらなんか影が見えたんやけど財宝やって持ち主のおっさんに渡したげたら
お礼に山彦の笛をもろてしもた〜


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

~🍫🍬🍭本日のおやつ🍫🍬🍭~

★ベビースターラーメン チキン味
これは相変わらず美味しいわぁ😍

★ペコちゃん70th
ペコちゃんとサンリオがコラボした可愛いチョコレート❤
めっちゃ可愛いサンリオキャラクターズと優しいベリー味に癒されました😊


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

ほんでお船にのって⛵漁師町のザハンってとこに行ったら🐕ここ掘れワンワンみたいな犬に誘われてついて行ったら💨金の鍵を見つけました!🔑ごほうびにワンチュールでもあげたかったわぁ💕
それからあいつの実家とかたかじんの実家のお城で金の鍵で色々開けまくりました🔑
ほんで宝物をもろてきたで〜🎶
次回も船旅やけどまた頑張りま〜す💪

🖊最近始まりました『わたペディア』ですが、今回は「キングスライム」についてお絵描きと共に解説していま〜す💩
そしてなんと今回は特別授業といたしまして㈱「テイジン」さんについても創業から現在まで詳しく解説しています!是非ぜひこちらも合わせてご覧下さいませ〜💕

当日の様子

出し巻きとから揚げでビールや!
出し巻きとから揚げでビールや! / わたし日記・ときどきあんた日記
天ぷら+日本酒で〆の蕎麦やね
天ぷら+日本酒で〆の蕎麦やね / わたし日記・ときどきあんた日記
お腹いっぱいでおやつは少しにしたで
お腹いっぱいでおやつは少しにしたで / わたし日記・ときどきあんた日記






ページの先頭へ
メニューへ
当サイトはリンクフリーです。当サイト内の情報・情報はすべて無断転載不可です。当サイト内で記載している会社名・ソフトタイトル等は、各社の登録商標もしくは商標です。