» わたしとあんた公式サイトTOP » わたし日記・ときどきあんた日記 » 2020年8月29日:ドラクエ2実況収録 - 03

2020年8月29日:ドラクエ2実況収録 - 03 ─ わたし日記・ときどきあんた日記

わたしの日記です。動画収録日のことや編集後の動画を観た感想などを書いていきます。たまにあいつが日記を書くかもしれません。

2020年8月29日:ドラクエ2実況収録 - 03


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

今日はつい最近いったとこの串カツ屋さんにまた再び行ってきて、揚げたてあつあつのやつを食べながら冷えたビールをクーッとよばれてきました〜🍺🐷🐮🍆🥚…美味しかったわぁ😍✨
またいっぱい飲んでしも〜たぁ

今回は風の塔に行って風のマントを手に入れました!🍃
ほんでドラゴンの角にのぼって屋上から風のマントで川を越えたで〜


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

~🍫🍬🍭本日のおやつ🍫🍬🍭~

★わさびの種
〜なみだが出るほど辛い〜激辛〜この辛さクセにかるかも!?
クセになるかどうかはわからへんけどツーンと泣きました(T_T)

★歌舞伎揚げ…花椒味
ええ香りで美味しかったわぁ✨💕

★ファミマのクリームたっぷりコーヒーゼリー☕
ブラックが好きな私には甘かったです…😅


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

ほんでルプガナの町で魔物に襲われてた女👩を助けたげて
じじぃからお船をもらいました⛴

それからそれから
新コーナーの“わたペディア”ですが、第2回目の今回は「まぐかるご」について解説していま〜す🎶
宜しかったらみてみてくださ〜い💕✨

当日の様子

揚げたては最高や!
揚げたては最高や! / わたし日記・ときどきあんた日記
あいつは辛いて泣いとったで笑
あいつは辛いて泣いとったで笑 / わたし日記・ときどきあんた日記






ページの先頭へ
メニューへ
当サイトはリンクフリーです。当サイト内の情報・情報はすべて無断転載不可です。当サイト内で記載している会社名・ソフトタイトル等は、各社の登録商標もしくは商標です。