» わたしとあんた公式サイトTOP » わたし日記・ときどきあんた日記 » 2020年8月21日:ドラクエ2実況収録 - 02

2020年8月21日:ドラクエ2実況収録 - 02 ─ わたし日記・ときどきあんた日記

わたしの日記です。動画収録日のことや編集後の動画を観た感想などを書いていきます。たまにあいつが日記を書くかもしれません。

2020年8月21日:ドラクエ2実況収録 - 02


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

今日は夏バテ防止に焼き肉とビールをいっぱい食べてきました〜🥩🍺
相変わらず肉肉しくて美味しかったわぁ😍

今日はたかじんと一緒にローラの門を抜けてムーンペタの町へ行きました〜🌜✨✨
その町でなんか知らんけどイヌがクンクン後から後からついてきて、なんでかなついてきてたわぁ🐕🐾💕


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

~🍭🍬🍫本日のおやつ🍭🍬🍫~

★梅のり巻き
すごい美味しいわぁ😍
しみじみ日本の味やなぁ〜

★生チーズのCheeza🧀
燻製チーズ味…濃厚なチーズ味やな
ワインに合うんちゃう〜

★CRATZ 焼きもろこし味🌽
キリン一番搾りに合うやつみたいやのにチューハイで食べてしまいました😅


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

ほんで次に毒の沼でラーの鏡を拾って、ムーンペタでなついてきたイヌ🐶に使ってみたらイヌからわたし王女👸に戻って仲間になりました!

⭐今回は新企画として「わたペディア」の収録とお絵描きもしてきました〜📓🖊
第1回目は「ちこりーた」について詳し〜く解説させてもろてますぅ✨(公開中🎶)

当日の様子

肉食って夏バテ防止や!
肉食って夏バテ防止や! / わたし日記・ときどきあんた日記
梅のり巻きがホンマにうまい!
梅のり巻きがホンマにうまい! / わたし日記・ときどきあんた日記






ページの先頭へ
メニューへ
当サイトはリンクフリーです。当サイト内の情報・情報はすべて無断転載不可です。当サイト内で記載している会社名・ソフトタイトル等は、各社の登録商標もしくは商標です。