» わたしとあんた公式サイトTOP » わたし日記・ときどきあんた日記 » 2020年8月19日:ドラクエ2実況収録 - 01

2020年8月19日:ドラクエ2実況収録 - 01 ─ わたし日記・ときどきあんた日記

わたしの日記です。動画収録日のことや編集後の動画を観た感想などを書いていきます。たまにあいつが日記を書くかもしれません。

2020年8月19日:ドラクエ2実況収録 - 01


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

今日はご飯はなしでおやつを食べながら、チューハイを飲みながらの収録でした〜😃

今回はドラクエ2実況の初収録でしたぁ🐁🐍
最初の主人公の名前は「あんた」やったわぁ〜
最初に「マリア(仮)」ってお姫様👸がいるお城が燃やされて🔥🏰🔥しもて
ほんで旅に出発しました〜🗺


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

~🍫🍬🍭本日のおやつ🍫🍬🍭~

★キャベツ太郎
これはわたし的にスナック菓子の頂点に君臨してるやつやわ👑
とにかくソースパウダーがどっさりかかったやつはもぅ最高やな😍

★アポロ ダブルベリーヨーグルト味
中からぐにゅっと何か出てくる〜😆とにかく甘い甘い〜美味しいけどな

★すみっコぐらし やまゼリー クリームソーダ風味
味はともかく見かけが可愛いし許したげる💕


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

次はサマルトリアの王子で「トンヌラ(仮)」を探しに色んなとこを行ったり来たりしたで〜
ほんで仲間になった後に名前をトンヌラ改め「たかじん」にさせてもらいました!
それからたかじんと共に湖の洞窟へ行って銀の鍵を拾いました🔑

次はお姫様を探しにムーンブルクとかいうところへ行く予定で〜す♪

あっそれから、、
なんか新企画とやらで「お絵描き🖊📓」も始めました〜😄
わたしの画力を楽しみにしといて下さ〜い💖

当日の様子

キャベツ太郎は止まらんな
キャベツ太郎は止まらんな / わたし日記・ときどきあんた日記
あいつが買うてきた自由帳
あいつが買うてきた自由帳 / わたし日記・ときどきあんた日記






ページの先頭へ
メニューへ
当サイトはリンクフリーです。当サイト内の情報・情報はすべて無断転載不可です。当サイト内で記載している会社名・ソフトタイトル等は、各社の登録商標もしくは商標です。