» わたしとあんた公式サイトTOP » わたし日記・ときどきあんた日記 » 2020年8月15日:ドラクエ1実況収録 - 04

2020年8月15日:ドラクエ1実況収録 - 04 ─ わたし日記・ときどきあんた日記

わたしの日記です。動画収録日のことや編集後の動画を観た感想などを書いていきます。たまにあいつが日記を書くかもしれません。

2020年8月15日:ドラクエ1実況収録 - 04


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

今夜は串カツ屋さんでご飯してきました〜🎶
めっちゃくちゃ暑かったからまたまたビールをがぶ飲みしてしもたぁ🍺🍺🍺

今回はまずお金をたくさ〜ん貯めてからメルキドに行って武器と防具を買いました〜💰
ドムドーラの町でリベンジせなあかんし🔥炎の鎧と🛡水鏡の盾を装備してからむかいました〜💨
ほんでドムドーラで悪魔の騎士を倒してロトの鎧を拾いました〜💪


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

~🍭🍬🍫本日のおやつ🍭🍬🍫~

★ブルボン チョコあ〜んぱん
小さい小さいあんぱんの形に癒やされる可愛いチョコパンやな💕

★セブンイレブン ひとくちタピオカチョコ
〜紅茶葉を2倍使用したミルクティー味〜
かたいかたいかみ心地でグミみたいにぐにぐにのタピオカやったな…
茶葉2倍使用感はあんまりわからへんかったぁ😅


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

✝それから聖なるほこらで虹の雫をもらってから🌈💧
いよいよ竜王のお城に突入しました!🐉🏰
宝箱からロトの剣をゲットしてから竜王と戦って🐲⚔
無事にタマの光を取り戻したで〜🔮
レベルをちゃんと上げてから挑んだからけっこう楽チンに終わってしまいました😄🎊

なんかアッという間に終了してしもたけど…
次回から何をするんかわからへんけど何でも頑張ってやってみま〜す✨

当日の様子

串カツはビールにベストマッチやね
串カツはビールにベストマッチやね / わたし日記・ときどきあんた日記
チョコあ〜んぱんは学生のときにようもらったわ
チョコあ〜んぱんは学生のときにようもらったわ / わたし日記・ときどきあんた日記






ページの先頭へ
メニューへ
当サイトはリンクフリーです。当サイト内の情報・情報はすべて無断転載不可です。当サイト内で記載している会社名・ソフトタイトル等は、各社の登録商標もしくは商標です。