» わたしとあんた公式サイトTOP » わたし日記・ときどきあんた日記 » 2020年8月12日:ドラクエ1実況収録 - 03

2020年8月12日:ドラクエ1実況収録 - 03 ─ わたし日記・ときどきあんた日記

わたしの日記です。動画収録日のことや編集後の動画を観た感想などを書いていきます。たまにあいつが日記を書くかもしれません。

2020年8月12日:ドラクエ1実況収録 - 03


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

今回は時間的に食事はせーへんかって缶チューハイをちょっとだけ飲みながらの収録でした〜🥤
せやからめっちゃスムーズに事が運んだし気分的にもスッキリやわぁ✨

まず岩山の洞窟にいったけど余裕の感じやったぁ🎶😄
ほんで沼池の洞窟に閉じ込められてた、たぶん可愛い👸お姫様を助けたげたで〜
そしてお約束のお泊りもしてきたしな🏩✨💕
それからお金を貯めてから魔法の鎧を買ったのに、ドムドーラの町ですぐに殺られてしもたぁ😫


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

~🍭🍬🍫本日のおやつ🍭🍬🍫~

★もち…餅太郎〜ピーナッツ入り〜
昔からあるやつや
ピーナッツがけっこう大事やわ🥜
デカイ袋は初めて食べたぁ〜

★チーズおかき🧀
くるくるおかきにチーズが入ってて美味しいなぁ💕

★さくさくパンダ🐼✨
美味しいだけでなく間違いなく可愛い😍


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

先にメルキドの町に行ってゴーレムとかいういかついゴツゴツ系のやつが出たけど、いやらし〜い笛を吹いたら楽勝したわぁ

次はまたちゃんと装備を整えてからドムドーラの町にもっかい行ってリベンジせなあかんなぁ〜

当日の様子

あいつはさくさくパンダをよく買う
あいつはさくさくパンダをよく買う / わたし日記・ときどきあんた日記






ページの先頭へ
メニューへ
当サイトはリンクフリーです。当サイト内の情報・情報はすべて無断転載不可です。当サイト内で記載している会社名・ソフトタイトル等は、各社の登録商標もしくは商標です。