» わたしとあんた公式サイトTOP » わたし日記・ときどきあんた日記 » 2020年8月8日:ドラクエ1実況収録 - 02

2020年8月8日:ドラクエ1実況収録 - 02 ─ わたし日記・ときどきあんた日記

わたしの日記です。動画収録日のことや編集後の動画を観た感想などを書いていきます。たまにあいつが日記を書くかもしれません。

2020年8月8日:ドラクエ1実況収録 - 02


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

今日は焼き鳥屋さんでビールと串焼きでクーッと一杯やってきました〜🍺🐔✨
最近とにかく暑い日が続いてるしグラスまでキンキンに冷やしたあるビールはからだにどんどんしみ込んでいって美味しかったわぁ❄😍❄

今日はいろんな町とか村に探索に出かけてきました🎶
まずガライの町では鎖かたびらってのを買ったで〜
ほんでマライの村には温泉♨があってパフパフ👙とかいう風俗店もありました…ゲームの世界でも温泉と風俗は切っても切り離せへんもんなんやなぁ😅
ほんでほんでリムダールの町では1時間もかかってやーっと鍵屋さんを見つけました!


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

~🍭🍬🍫本日のおやつ🍭🍬🍫~

★セブンイレブンのおやつ
◉チョコシュー
明治ポポロンに似た感じやけどそれよりちょっと柔らかくておっきい
◉レーズンサンド宇治抹茶
わりと抹茶が効いてて和のまったりとした風味やった🍵
◉品川巻き
これは昔から好きなただの海苔巻きやな…やっぱり美味しいわ😍

★プリッツスモーキー
◉燻製ベーコン
◉燻製チーズ
お酒の肴にぴったりやな💕✨


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

それから鍵を使ってラタドームのお城で太陽の石をもらったけど、その前にバリアで死んでしもた👼
何が起こってるんかあんまりよくわからへんかって、死んだ時の反応がごっつしーん…としててすんません😑
それからガライのお墓に行ったけど入り口がいつまでたっても見つからへんかって💦イライラしてしもて💦ほんで早速に殺されてしもぉーたぁ😖

レベルを上げて武器と防具を装備してまた再チャレンジして何とか銀の竪琴をゲットしたん。
ほんでそれからそれをへんてこりんなじじぃに見せて雨雲の杖を手に入れました〜!

次は何をするんかさっぱりわからへんけど??とにかく頑張りま〜す✨

当日の様子

涼しい店内で焼き鳥とビールは最高や
涼しい店内で焼き鳥とビールは最高や / わたし日記・ときどきあんた日記
あいつは梅味の品川巻きが好きらしい
あいつは梅味の品川巻きが好きらしい / わたし日記・ときどきあんた日記






ページの先頭へ
メニューへ
当サイトはリンクフリーです。当サイト内の情報・情報はすべて無断転載不可です。当サイト内で記載している会社名・ソフトタイトル等は、各社の登録商標もしくは商標です。