» わたしとあんた公式サイトTOP » わたし日記・ときどきあんた日記 » 2020年8月1日:ポケモンFR収録 - 15/ドラクエ1実況収録 - 01

2020年8月1日:ポケモンFR収録 - 15/ドラクエ1実況収録 - 01 ─ わたし日記・ときどきあんた日記

わたしの日記です。動画収録日のことや編集後の動画を観た感想などを書いていきます。たまにあいつが日記を書くかもしれません。

2020年8月1日:ポケモンFR収録 - 15/ドラクエ1実況収録 - 01


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

今日はアメリカンなお店でフィッシュ&チップス🐟🥔とかオリジナル感漂う肉々しいソーセージ🌭をよばれながら冷えたビールを楽しんできました♪🍺💕美味しかったわぁ😍
お店のドアも全開放やって店内がめっちゃ暑かったからあんまり酔わへんかったし今夜はうっかり発言はたぶん大丈夫やったかな…

今日はついにポケモン四天王に挑戦したで〜!
やっぱり強いし4回挑戦したのにボッコボコに殺られてしもたけど😫💦レベルを上げてからまた再挑戦したら、やっと全員倒せましたぁ👏
ほんでその後に「あんた」がチャンピオンで登場してきたけど、ちゃんと倒して無事に殿堂入りしてクリアしました〜!🎶🎊😃💪

長いことやってきたポケモンやけどついに終わって嬉しいような寂しいような…最後に感想を色々しゃべらせてもらってま〜す😊✨


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

~🍭🍬🍫本日のおやつ🍭🍬🍫~

★ぼんち揚げ🐣チキンラーメン味
普通のぼんちと何がちゃうのか違いが今ひとつわからへんかったけど噛み締めたらわかったわぁ😁

★シャリぞう🦐海老わさび味
わさびが効いてるとことそうでもないとこがあったし、開封前に袋をフリフリしたら良かったなぁ😆


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

ほんでポケモンが済んでほっこりしたのも束の間、次のゲームが準備されてたわぁ😲
そして人生初のドラクエの世界へ突入しました!
こんな💧感じのしずくっぽい可愛いやつはどっかで何度か見たことがあるくらいやし、これもどんななんのかわからへんけど頑張って行きま〜す✨

当日の様子

アメリカンダイナーでビールや!
アメリカンダイナーでビールや! / わたし日記・ときどきあんた日記
ぼんち揚げは普通のがええわ
ぼんち揚げは普通のがええわ / わたし日記・ときどきあんた日記






ページの先頭へ
メニューへ
当サイトはリンクフリーです。当サイト内の情報・情報はすべて無断転載不可です。当サイト内で記載している会社名・ソフトタイトル等は、各社の登録商標もしくは商標です。