2020年7月25日:ポケモンFR収録 - 14 ─ わたし日記・ときどきあんた日記

わたしの日記です。動画収録日のことや編集後の動画を観た感想などを書いていきます。たまにあいつが日記を書くかもしれません。

2020年7月25日:ポケモンFR収録 - 14


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

今夜はいつものお蕎麦やさんでお食事してきました〜✨🎶
上天盛りをよばれながらビールに日本酒🍺🍶…ほんま相変わらず美味しかったぁ😍

今回はまずグレン島の研究所で化石ポケモンのオムスターをもらい、「イカオ💕」と名付けさせてもらいました🦑
ほんでどこに行くのかわからへんかってうろうろしてると、タマタマ立ち寄ったトキワシティで最後のジムリーダーに遭遇しました!
ロケット国のボスのサカキやったけど、ちゃんと倒してグリーンバッジとか言うのをもらいました〜😀
これでバッジはぜ〜んぶ揃ったで〜💪


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

~🍬🍭🍫本日のおやつ🍬🍭🍫~

★ファミマのコーンチョコ
これは文句なく美味しいなぁ💞

★ベビースターラーメン
梅昆布おにぎり味
ふつうの味のやつの方が美味しいかも…😆

★具材を味わうLOOK
実感レモンタルト味
私はいっこも食べてへんけど
あいつはレモンピールが苦そうにしてた…おこちゃまかっっ😁

★コロッケのまんま
★かぼちゃコロッケのまんま
これは確かにコロッケのまんまの味やったで〜
かぼちゃは北海道の「わっさむ」のやつをつこてはるみたい🎃

★やさしいもちもちフランスパン
カスタードクリーム
これは持ち帰って次の日の朝ごはんにしたん🥖
ほんまにもっちもちしてて可愛い味やったわぁ💗


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

さっきのトキワシティでバッジが全部揃たからポケモンリーグに挑戦したで〜!
1時間半もかかったけど💦かかりすぎやろ💦
とりあえず無事に抜けきってセキエイ高原に到着。
ほんでそれから四天王に挑戦してみたけど、これがまたボッコボコに殺られてしもて😱😵
せやからポケモンチャンピオンは次回に持ち越しとなりました〜😭

お蕎麦屋さんでいっぱい飲んだのに、収録しながらチューハイを飲みすぎたあげくに、あいつがわたしの昔の仕事の暴露話をしたりして😤
ほんで私も下ネタなんぞをまたまたしゃべりまくっていたような…すんません🤭

とにかく次回はクリアできるように頑張りま〜す😀✨

当日の様子

上天盛りで日本酒や
上天盛りで日本酒や / わたし日記・ときどきあんた日記
おやつで飲むで
おやつで飲むで / わたし日記・ときどきあんた日記






ページの先頭へ
メニューへ
当サイトはリンクフリーです。当サイト内の情報・情報はすべて無断転載不可です。当サイト内で記載している会社名・ソフトタイトル等は、各社の登録商標もしくは商標です。