2020年7月18日:ポケモンFR収録 - 13 ─ わたし日記・ときどきあんた日記

わたしの日記です。動画収録日のことや編集後の動画を観た感想などを書いていきます。たまにあいつが日記を書くかもしれません。

2020年7月18日:ポケモンFR収録 - 13


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

今夜は小料理屋さんでしっぽりとビール🍺日本酒🍶梅酒をいただきながら、美味しいお料理をよばれてきました🐖🦐🌽
特にかき揚げは揚げたて熱々で美味しかったです〜😍
今回も飲みすぎないように注意したけど、たぶんけっこう飲んでしまったのであれかも知れません…😆

まずは前回にたどり着いてたグレン島とやらを探索したん〜♪
そこでコンパンってのを交換に出してモンジャラの「じゃじゃお」さんをもらいました!
ジムの扉に鍵がかかってたし鍵探しにポケモン屋敷に行って探しまくったで〜🔑
屋敷はドロボーだらけで🧔🧔🧔なんでか知らんけど昔世間を騒がせた横領事件アニータの話とか練炭殺人木嶋佳苗の話になってたわぁ…なんでやろ??
両者共々どんだけええもんをおもちやったんやろなぁ〜

ほんでポケモンもつかまえたで〜
マタドカスのマタドーナちゃんです😊✨


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

~🍫🍬🍭本日のおやつ🍫🍬🍭~

★ベビースターラーメン(チキン味)
今夜はすごいこれが食べたかったん。相変わらず美味しかったわぁ💕

★海味鮮
いわゆるツマミですわ😁
これがまた美味しいんやんなぁ

★うまい棒(めんたい味)
パワーアップって副題なんか昔からついてたんかなぁ?
これは安心の味やな〜でも
ほんまはサラミ味が1番好き💞


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

ほんでそれから鍵を開けてジムリーダー戦しました〜
ジムリーダーのカツラさんを倒してクリムゾンバッジをもらったで〜💪
ほんでからマサキに連れられて1の島へ行ってみました🏝
そこで最近ほんま見かけへん懐かしい感じの暴走族がいてて、マヨをきのみの森で助けました〜
また何でか知らんけど今度はワキガの巨乳の友達の話になってたわぁ👙

ここでスリーパーのネムタンを捕まえたで〜😪

次はたぶん最後のジムバッジをもらいに行く事になるんかなぁ?
また次回も飲みすぎひんように頑張りま〜す😀

当日の様子

豚のネギマやで!
豚のネギマやで! / わたし日記・ときどきあんた日記
ベビースター・チキンは最高やな
ベビースター・チキンは最高やな / わたし日記・ときどきあんた日記






ページの先頭へ
メニューへ
当サイトはリンクフリーです。当サイト内の情報・情報はすべて無断転載不可です。当サイト内で記載している会社名・ソフトタイトル等は、各社の登録商標もしくは商標です。