2020年7月11日:ポケモンFR収録 - 12 ─ わたし日記・ときどきあんた日記

わたしの日記です。動画収録日のことや編集後の動画を観た感想などを書いていきます。たまにあいつが日記を書くかもしれません。

2020年7月11日:ポケモンFR収録 - 12


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

居酒屋でお食事してきました〜😊
毎度の事やけど、こんだけ暑いとほんまビールがめっちゃめちゃ美味しいわぁ🍺😍
飲みすぎると寝るから気をつけなあかんけど😅

今回はセキチクシティの探索からスタートです♪
まずは歯がないのか入れ歯がズレてるんかわからへんけど、ふがふが言うてる間寛平さんのコントのおじいさんみたいなおじいちゃんに遭遇しました〜👴
ほんでサファリゾーンでポケモンをいっぱい捕まえたで〜💪

◆ドードー……ダッチ○コ🤭
◆ニドラン……ドクオ
◆サイホーン…アアアアア
◆ニドリーノ…ドクオンヌ
◆タマタマ……ランソウコ

ふがふがじいさんは園長さんやったみたいで、入れ歯を紛失してたから
ふがふがやったみたい💦
みつけて渡してあげました😊


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

~🍭🍬🍫本日のおやつ🍭🍬🍫~

★とうもりこ
夏を感じる味❤本物が食べたなったわ〜🌽

★カプリコ(いちご味)
なんかサイズがちっさくなったような気がするのはわたしだけかな…

★ダース(ミント味)
これはまだたべてへんけど、たぶん歯磨き粉の味やな😁


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

次はセキチクジムにいってキョウさんを倒してピンクバッジを頂きました!
ほんでカメタンの背中に乗せてもらってふたご島まで行きました🏝🐢
ふたご島ではネズオにかいりきで頑張ってもらってつかまえたで〜🐭

◆コダック………ガーミ
◆ゴルバット…コウモリオ
◆伝説の鳥ポケモンフリーザー…ヒヤオ
※伝説のポケモンやのにヒヤオみたいなダサい名前をつけてしもてごめんなぁ😓

それからうろうろ迷いながらもグレン島ってとこに着いて終わったし〜次回はたぶんジム戦からかな?

当日の様子

冷えたトマトが最高や
冷えたトマトが最高や / わたし日記・ときどきあんた日記
カプリコ久しぶりやわ
カプリコ久しぶりやわ / わたし日記・ときどきあんた日記






ページの先頭へ
メニューへ
当サイトはリンクフリーです。当サイト内の情報・情報はすべて無断転載不可です。当サイト内で記載している会社名・ソフトタイトル等は、各社の登録商標もしくは商標です。