2020年6月27日:ポケモンFR収録 - 11 ─ わたし日記・ときどきあんた日記

わたしの日記です。動画収録日のことや編集後の動画を観た感想などを書いていきます。たまにあいつが日記を書くかもしれません。

2020年6月27日:ポケモンFR収録 - 11


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

今日は焼き鳥屋さんで夕食でした〜😀🐓
そこはたまに行くお店で、もちろん焼き鳥はすっごく美味しいんやけど、今日はなにしろすんごい暑い日やったからガチガチに冷やしたグラスにキンキンに冷えたビールがめっちゃくちゃ美味しかったぁ〜🍺😍

今回はヤマブキジムでナツメ戦から始まりました〜🎮
ナツメはエスパータイプのポケモンを出してくるのでなかなかの強敵でした💦
それからゴールドバッジとやらを頂戴し、ハトオさんに空を飛ぶワザを覚えてもらいました!🕊
それから12番道路の先ですんごい釣り竿を🎣頂きました😀✨


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

~🍭🍬🍫本日のおやつ🍭🍬🍫~

★亀田製菓海老うす焼🦐 甲殻類は大好物❤
これはまた濃いめの味で美味しかったわぁ
昔々に食べた三角の形をしたコメッコってお菓子に似たような味でした〜✨

★リプトンミルクティーPREMIUM
これは前の完熟バナナとおんなじシリーズのお菓子やと思います〜
あま〜いミルクティー味で美味しいポップコーンでしたぁ✨

★LOTTEGhanaMariageブルーベリー味
まだ食べれてへんのですが、重ね果実のフルーツショコラという副題にそそられるわぁ😍
来週までおあずけにしときます〜


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

ほんでハナダシティで自転車をもらいました!🚴
自転車は最近実生活でも全然乗ってへんかったからだいぶ興奮してしまいましたぁ🎶✨
そして13番から15番道路を抜けてセキチクシティに入りました!

そうそうワンチさんがガーディからウィンディに進化してしまいました!
どのポケモンさんもそうやけど進化の度にどんどん可愛くなくなっていくけど💦素直に成長を喜びたいと思います😅
あ〜それからカビゴンを捕まえてデブオと名付けました〜ちょっとかわいそやったかなぁ😁

毎度の事ですが、昔の話やら下ネタやらゲップとオナラのマナー話等など…特にゲームに関係ないおしゃべりが止まりませんでした〜すんません😆
次回はセキチクシティでジム戦からですが、また頑張りま〜す💪

当日の様子

いきつけの焼き鳥屋さんやで
いきつけの焼き鳥屋さんやで / わたし日記・ときどきあんた日記
えびせんは味が濃くておいしいわ
えびせんは味が濃くておいしいわ / わたし日記・ときどきあんた日記






ページの先頭へ
メニューへ
当サイトはリンクフリーです。当サイト内の情報・情報はすべて無断転載不可です。当サイト内で記載している会社名・ソフトタイトル等は、各社の登録商標もしくは商標です。