2020年6月6日:ポケモンFR収録 - 8 ─ わたし日記・ときどきあんた日記

わたしの日記です。動画収録日のことや編集後の動画を観た感想などを書いていきます。たまにあいつが日記を書くかもしれません。

2020年6月6日:ポケモンFR収録 - 8


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

今日はお蕎麦屋さんでご飯しました🎵
まずは一品料理をつまみながら生ビールをクーっと飲みほし🍺😍🍺😍
続いて天蕎麦をたべながら冷酒をよばれました🍶🍶😌
美味しかったぁ💕
それからいつも通りバーでちょっとだけ飲んでから🍸始めました~📺➰🎮

前回の続きからでイワヤマトンネルに突入しました~🚶💨🌀🌀💦
相変わらずキョドった感じやったけど😅
何とか通り抜けれてヤレヤレやったわぁ🎵✨
もっと時間がかかるんかなって思てたけど案外すんなり終わって良かったです😃


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

~🍭🍬🍫本日のおやつ🍭🍬🍫~

★BOURBON…チーズおかき★
むかし初めて食べた時の感想やエピソ等しゃべりまくってたと思います😸

★春華堂…朝のお菓子すっぽんパイ★
すっぽんの「鼈」という漢字を初めて知りました😺養鼈場で育てられたすっぽんを使用したスープが配合してあるようで…
たぶんすっぽん味で美味しかった🎵🐢

★春華堂…真夜中のお菓子うなぎパイVSOP★
これはまだ食べてへんので次回真夜中に食べる予定です~🌃✨


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

今回も道中いろいろ出会いがありまして、子犬ポケモンのガーディさんを捕まえました🎵
そして名前をなんでかわからへんけど「ワンチ」と名付けました🐶

それからカメタンもカメックスさんに変貌し成長しました~ごついわ😣

そんなこんなで今回はなんばグランド花月の話もしていたような気がしますが…
滞りなく終わったので良かったです🎵

次回はタマムシシティでのジム戦からですが、また頑張ってみたいと思いま~す💪

当日の様子

久々にお蕎麦屋さんでご飯や
久々にお蕎麦屋さんでご飯や / わたし日記・ときどきあんた日記
あいつの出張のお土産や
あいつの出張のお土産や:真夜中のお菓子うなぎパイVSOP / わたし日記・ときどきあんた日記






ページの先頭へ
メニューへ
当サイトはリンクフリーです。当サイト内の情報・情報はすべて無断転載不可です。当サイト内で記載している会社名・ソフトタイトル等は、各社の登録商標もしくは商標です。