2020年5月30日:ポケモンFR収録 - 7 ─ わたし日記・ときどきあんた日記

わたしの日記です。動画収録日のことや編集後の動画を観た感想などを書いていきます。たまにあいつが日記を書くかもしれません。

2020年5月30日:ポケモンFR収録 - 7


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

StayHome期間がついに終わりまして
久しぶりに始まりました~🎵👏👏
出来るだけ密密密にならないように
気を付けながら楽しくやっていきたいと思いま~す♥

で、相変わらずご飯に行ってからの収録でした~🎵
久しぶりの外食・焼肉が美味しかった😋💕それに久々の生ビール🍺😍🍺😍🍺
嬉しすぎてつい飲み過ぎてしもて…
せやからあんまり覚えてません💦😅

ディグダの穴を出たり入ったりしながらぐだぐたしていたような感じで それからネズオにフラッシュとやらを覚えさせました🐭


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

🍫🍬🍭~本日のおやつ~🍫🍬🍭

⭐ミーノ・そら豆しお味
最近そら豆にはまってたし買ってみたん😃

⭐ポリッピーチョコ
森永チョコボールみたいな味やったな

⭐コロン・大人のチョコミント味
関西人のほとんどが歯磨き粉の味って言うてる味やな


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

次回はイワヤマトンネルって
真っ暗けのところをうろうろする予定です~
迷子にならへんように気を付けなあかんなぁ🐱

当日の様子

復帰は焼肉で乾杯や♪
復帰は焼肉で乾杯や♪ / わたし日記・ときどきあんた日記
今日のおやつ
今日のおやつ / わたし日記・ときどきあんた日記






ページの先頭へ
メニューへ
当サイトはリンクフリーです。当サイト内の情報・情報はすべて無断転載不可です。当サイト内で記載している会社名・ソフトタイトル等は、各社の登録商標もしくは商標です。