2020年3月28日:ポケモンFR収録 - 5 ─ わたし日記・ときどきあんた日記

わたしの日記です。動画収録日のことや編集後の動画を観た感想などを書いていきます。たまにあいつが日記を書くかもしれません。

2020年3月28日:ポケモンFR収録 - 5


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

今日は公園のベンチでお花見しました🌸✨🌸✨
まだちょっとしか咲いてへんかったけど
さくらの下で唐揚げ・だし巻き弁当を食べながらシャンパンとビールを飲んで🍸🍺幸せな時間を堪能し、そしてそのあともカクテル等など山盛り飲んでしまいまして…あんまり覚えてません😨

酔っぱらいのぼんやりとした記憶やとケーシーの『タカミネヲ』がゴツゴツのゴツい感じに変身してたような…
そして途中でマイクを放り投げてお手洗いにゲ○ゲ○😵、オ○ッ○😫に走ってしもた💦💦
それからはもう何をくちばしっていたのかほとんど記憶がありません…😣

どこまでゲームが進んだんかも全然わからへんから
次回におさらいせなあかんわぁ😓

当日の様子

お弁当とシャンパンでお花見やで
お弁当とシャンパンでお花見やで / わたし日記・ときどきあんた日記






ページの先頭へ
メニューへ
当サイトはリンクフリーです。当サイト内の情報・情報はすべて無断転載不可です。当サイト内で記載している会社名・ソフトタイトル等は、各社の登録商標もしくは商標です。