2020年3月14日:ポケモンFR収録 - 3 ─ わたし日記・ときどきあんた日記

わたしの日記です。動画収録日のことや編集後の動画を観た感想などを書いていきます。たまにあいつが日記を書くかもしれません。

2020年3月14日:ポケモンFR収録 - 3


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

今日はパスタ食べてきたしお腹がパンパンやわぁ🈵🍝
久しぶりの五右衛門は昔に食べたほどでもなかったけど、、まぁ美味しかったですぅ😺
あっっそれと毎度のことやけど、もちろんお酒もよばれたえ~🍺🎶🍺🎶🍺

今回は博士からランニングシューズをいただきまして、ついにダッシュ出来るようになりましたぁ!👏😆🎶✨👏

3番道路🏃💨🏃💨→4番道路🏃💨🏃💨→
ここまでは全然ええんやけど、 お月見山がなんかなっかなか抜けれへんかったん💦💦
じぶんがどこにいるんか全然わからへんかって
うろうろうろうろうろうろ
してしもて…🌀🌀
はしごもなかなか見つけられへんかったし😫
はしごの入りかたでもなんかごちゃごちゃ言うてイライラしてまた何か言うてたかも…😅


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

~🍫🍬🍭本日のおやつ🍫🍬🍭~

★たけのこの里…
🌰和栗🌰くりきんとん味
🍠さつまいもの味( ; ゜Д゜)で美味しかったわぁ🍠p>


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

ほんで今日はこんな感じで名前つけてみました✨😌

🔘可愛いやつ…しーしー(♂)
🔘とにかくカチカチ…かちかちよ(♀)
🔘こうもりかなぁ…もりりん(♀)
🔘へびっぽいで…すねお(♂)

特性を覚えて使いこなすのがあれやけど、ぼちぼち頑張りますわ💪

今日は全体的になが~かったけど、とにかくハナダシティに入れたし良かったわぁ😄🎵

当日の様子

五右衛門のパスタ味薄くなったんちゃう?
五右衛門のパスタ味薄くなったんちゃう? / わたし日記・ときどきあんた日記
普段はきのこ派やで
普段はきのこ派やで / わたし日記・ときどきあんた日記






ページの先頭へ
メニューへ
当サイトはリンクフリーです。当サイト内の情報・情報はすべて無断転載不可です。当サイト内で記載している会社名・ソフトタイトル等は、各社の登録商標もしくは商標です。