2020年2月22日:ポケモンFR収録 - 1 ─ わたし日記・ときどきあんた日記

わたしの日記です。動画収録日のことや編集後の動画を観た感想などを書いていきます。たまにあいつが日記を書くかもしれません。

2020年2月22日:ポケモンFR収録 - 1


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

今日は産まれて初めてポケモンをしてきたん✨😃
ポケモンっていうたら
★ピカチュウ
★ピカチュウのそばにいる男の子
★赤の玉に黒の筋が入ってるボールみたいなん…
くらいしか知らんし
またいつも通りよーわからんまんまにはじめました~😣

しかもまたしても飲酒した後やし🍺🍸あんまり覚えてへんのやけど…
色々可愛いかも知れん生き物が登場してきた🎵
🔸かめたん…別の名前にしたら良かったぁ
🔸ねずお…いやらしいなぁ
🔸いもき…ふにゃふにゃやな
🔸いもみ…キモいなぁ
🔸とりお?やったかなぁ??あれ?
🔸さなぎのカッチンカチンのやつ


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

~🍭🍬🍫今日のおやつ🍭🍬🍫~

これも産まれて初めて食べました❤
✨✨✨『ねるねるねるね』✨✨✨
これはすごかったわぁ😍
何かちょっと恥ずかしい感じのおやつやったなぁ
水を入れる計量カップまでついててびっくりしたわぁ~
美味しいのかどうかさっぱりわからへんかった😅


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

なんか今日は出てきたポケモンに名前つけて
うろうろ移動して路頭に迷いながら💦🚶💨💦
たまにAボタンを押しまくってた記憶しかないけど、、
次回からちゃんとやるしなぁ~✨💪😃

当日の様子

初めて「ねるねるね」を食べたで
初めて「ねるねるね」を食べたで / わたし日記・ときどきあんた日記






ページの先頭へ
メニューへ
当サイトはリンクフリーです。当サイト内の情報・情報はすべて無断転載不可です。当サイト内で記載している会社名・ソフトタイトル等は、各社の登録商標もしくは商標です。