» わたしとあんた公式サイトTOP » わたし日記・ときどきあんた日記 » 2020年2月22日:スターフォースとスーパーマリオ

2020年2月22日:スターフォースとスーパーマリオ ─ わたし日記・ときどきあんた日記

わたしの日記です。動画収録日のことや編集後の動画を観た感想などを書いていきます。たまにあいつが日記を書くかもしれません。

2020年2月22日:スターフォースとスーパーマリオ


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

今日はビール🍺を飲みながらラーメン🍜食べて、そのあとまたバーで3杯くらいカクテル🍸を飲んでからはじめましたぁ~
せやからまた酔っぱらいかも知れへん…💦🌀🌀

はじめに🌠スターフォースとかいう、すぐにやっつけられてしまうやつをしたん😖
横から色々言うてきはるけどそんなん聞いてられへんくらい慌てふためく取り乱すゲームやったわぁ~💨💨
流れ星みたいなんがどんどん攻撃してきてたような…あれ?
ちゃうかったかなぁ?
😨すんません~
クリアせーへんかったぁ😣


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

~~~🍭🍬🍫今日のおやつ🍭🍬🍫~~~

前回おやつを忘れてたし、今日はわたしの大好物のキャベツ太郎が準備してあったぁ💕💕💕

★タラタラしてんじゃねーよ
★どんどん焼き
★キャベツ太郎

※キャベツ太郎のソース粉末がめっちゃかかった色の濃いやつがソース味がきいてて郷愁を誘う🎵😍🎵


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

ほんで次に超絶有名なスーパーマリオをやったで~😃
?のブロックをこんこんやってなんか出してくるやん
○番目の?から△が出てくるとか隣から聞こえてきて…
あいつは覚えてるんかいっ!て思たらびっくりしたわ😱
さすがゲーム漬けの小学生時代やなぁ

言われるがままに必死でやったらこれは何とかクリアしたやん!💪🎵
でも毎回必死のブサイクなクリアやし旗にしがみついて下にツーって降りてくる✨✨
しなやかなクリアがしてみたいなぁ🚩😄

当日の様子

ラーメン屋で一杯
ラーメン屋で一杯 / わたし日記・ときどきあんた日記
キャベツ太郎が最高や
キャベツ太郎が最高や / わたし日記・ときどきあんた日記






ページの先頭へ
メニューへ
当サイトはリンクフリーです。当サイト内の情報・情報はすべて無断転載不可です。当サイト内で記載している会社名・ソフトタイトル等は、各社の登録商標もしくは商標です。