2020年2月15日:酔っ払い収録 ─ わたし日記・ときどきあんた日記

わたしの日記です。動画収録日のことや編集後の動画を観た感想などを書いていきます。たまにあいつが日記を書くかもしれません。

2020年2月15日:酔っ払い収録


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

今日はお蕎麦屋さんでのご飯食べからはじまったで~🎵
ビールと冷酒で一杯やりながら🍺🍶
お蕎麦屋さんの一品「いたわさ・揚げ出汁なす」を頂く…
そして最後は天ざる「えび・のり・ししとう」で〆。。。
ぜんぶ美味しかったわぁ😍🎶
そして次はbarでステキなカクテルをよばれる🍸✨🍸
大人な夜を楽しんだ二人はこれから………

もちろんゲームやな笑
わたしらにはゲームしかないやんっ!お酒の力をかりてやってみよってなったん~😸

今日のゲームは相手を殴り倒すやつでキーを上下↕に動かして、とにかくひたすらAボタンを押しまくったらええやつやってん。
変なわざもなんもないし、簡単かもって思てたらお酒の力もあったんか知らんけど、ほんまに驚愕のはやさでクリアしたん!!!💪
親指がとれそうなくらいやったけど💦
今まで生きてきてこんなに親指動かした事なかったわ笑

あいつの指導のもと、言われるがままに必死でAボタン連打してたのに「あかんあかん」って言いまくってはって…こっちは必死でやってんのに
しかもええ感じでマンホールに追い詰めてんのに隣であいつは「あかんあかん」ばっかり言うて、クリアした後に見たら隣で涙ふいてはったんやけど~笑
なんやったんやろなぁ~

そんなにわたしがクリアしたんが嬉しかったんかなぁって思たら、どうやらあかん言葉を連発してたって言うし???わたしにはわからへんからええわってなったんやけど…😅まぁええかぁ。


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

~🍬🍭🍫今日のおやつ🍬🍭🍫~

先日に引き続き季節先取りおやつ
🌸「コロン」期間限定抹茶さくら風味??みたいなやつ🎵
ほうじ茶とともにまったりよばれました~🍵😌✨
美味しかったわぁ🎶😍


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

次のゲームは正直あんまり覚えてへんの😝
こうのとりが赤ちゃん運んでんのかなって思たらコンドルが🍆なすびを運んでたみたいやし……
だいぶお酒がまわってたみたいでほとんど記憶にないんやわ🌀
でもBボタンは始めて使ったから、それでぼこぼこにしてたんはちょっと覚えてるで🎵
とりあえずちゃんとなすび🍆を獲得してクリアしたらしいから良かった事にしとこかな…飲み過ぎに注意やな😣

お酒もご飯も美味しかったし、なによりはやめのクリアで気分もめっちゃ良かったし🎵次回も頑張ろー💪

当日の様子

お蕎麦屋さんで一杯やっていくで
お蕎麦屋さんで一杯やっていくで / わたし日記・ときどきあんた日記
1本目はアーバンチャンピオン
1本目はアーバンチャンピオン / わたし日記・ときどきあんた日記
おやつはコロン
おやつはコロン / わたし日記・ときどきあんた日記
2本目はアイスクライマー
2本目はアイスクライマー / わたし日記・ときどきあんた日記






ページの先頭へ
メニューへ
当サイトはリンクフリーです。当サイト内の情報・情報はすべて無断転載不可です。当サイト内で記載している会社名・ソフトタイトル等は、各社の登録商標もしくは商標です。