2020年2月13日:工事中 ─ わたし日記・ときどきあんた日記

わたしの日記です。動画収録日のことや編集後の動画を観た感想などを書いていきます。たまにあいつが日記を書くかもしれません。

2020年2月13日:工事中


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

今日もヤル気まんまんでゲームしにきたのに工事の音がうるさすぎるから⚡👂⚡
って事で中止になったん~⤵🙀

せやから
とりあえずおやつ食べよかってなってお茶したん☕😃

明日バレンタインやし、あいつがチョコレートを準備してたんやけど、それがなぁ『🌠🌠ツインクルチョコレート』やったん!!!
まだ売ってたんや~って思てびっくりしたわぁ~😲
子供の頃はどうやって卵形の中に色々入れてるんやろって不思議に思ってたわぁ~アホやったなぁ笑

久々の可愛いおやつにほっこりキュンキュンしてしもたわ💓💓💓

今日はゲームあかんかったけど、また今度まで我慢しとかなしゃーないなぁ~

🚧工事はいつまでやってるんやろ…🌀

当日の様子

ツインクルチョコレートとビックリマン
ツインクルチョコレートとビックリマン / わたし日記・ときどきあんた日記






ページの先頭へ
メニューへ
当サイトはリンクフリーです。当サイト内の情報・情報はすべて無断転載不可です。当サイト内で記載している会社名・ソフトタイトル等は、各社の登録商標もしくは商標です。