2020年2月8日:今日は2本撮り♪ ─ わたし日記・ときどきあんた日記

わたしの日記です。動画収録日のことや編集後の動画を観た感想などを書いていきます。たまにあいつが日記を書くかもしれません。

2020年2月8日:今日は2本撮り♪


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

前のカメ🐢のマリオさんでだいぶリモコンの扱いは慣れてきた気がするし、今日こそはやったんで~
早よクリアしたんで~って思て行ってきたん。

今日はゲームふたつやったんやけど、まずはポパイからやったん。
ポパイって聞いたら反射的に {ポパイ→オリーブ→友達} っていう構図が頭に浮かぶん…
むかしめっちゃ背の高い痩せたひょろっひょろの友達をみんなでオリーブって呼んでたもんなぁ~懐かしいわぁ~😌

で、オリーブの❤を拾い集めるやつやって、めっちゃええ感じやったん🎵🎵🎵
プルートかブルートか忘れたけど、それがちょっと邪魔やったけど、今までにはないはやさでクリアしたん!!!
よっしゃ~💪
あいつは幼稚園児がやるレベルのゲームやでーとか言うてたけど…とりあえずクリアしたんやしまぁええわ😒


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

~🍫🍬🍭おやつタイム🍫🍬🍭~

今日のおやつは
「グリコ・ポッキー クプル・ド・フリュイ フランボワーズ&ピスタチオ」
「東京ばな奈・桜餅味」
口の中がはる満開やったぁ🌸😍🌸


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

ほんで次は
前にやった変態ゴリラの息子のゲームしたん。
綱をのぼって行くやつやけど、これがまた難しかったやん~
何とか上がったとしてもジャンプして なっかなか横にわたれへんやん💦
上からなんか降りてくるやつにもあたったらあかんし💦💦…
もうパニックやったわぁ😱
Jr.や思てなめてたらあかんで~って聞こえてきてたしなぁ。。。

最近ゴリラに追いかけられる夢もみることやし…😅
正直2度とゴリラ親子には会いたないわ~
ジュマンジとかいう映画みたいに そのうちゲームに吸い込まれるんちゃうかっ笑

次はどんなんするんか知らんけど、楽しみにしとくでー🎵😊🎵

当日の様子

ポパイをプレイ
ポパイをプレイ / わたし日記・ときどきあんた日記
今日のおやつ
今日のおやつ / わたし日記・ときどきあんた日記
ドンキーコング Jr.をプレイ
ドンキーコング Jr.をプレイ / わたし日記・ときどきあんた日記






ページの先頭へ
メニューへ
当サイトはリンクフリーです。当サイト内の情報・情報はすべて無断転載不可です。当サイト内で記載している会社名・ソフトタイトル等は、各社の登録商標もしくは商標です。