» わたしとあんた公式サイトTOP » わたし日記・ときどきあんた日記 » 2020年2月6日:マリブラザーズをプレイ

2020年2月6日:マリブラザーズをプレイ ─ わたし日記・ときどきあんた日記

わたしの日記です。動画収録日のことや編集後の動画を観た感想などを書いていきます。たまにあいつが日記を書くかもしれません。

2020年2月6日:マリブラザーズをプレイ


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

前は変態ゴリラにイライラしたし、今回はどんなんするんやろってワナワナしながらいったけど、今日は可愛いカメ🐢さんやったぁ💕💓

せやけど相変わらずリモコンさばきには自信ないし💦
けっきょく全然ゆび訓練も出来てへんし💦
どえらいことになるような予感はしてたけどなぁ…やっぱりやったわぁ笑

全然ジャンプが出来ひんかったん😖
下からカメ🐢をトントンして倒すんはまぁまだ良かったんやけど、蹴落としたいのになっかなか上に上がれへんやん💦
助走してからジャンプすんねんでって言われても🏃💨 あんなせまいせまい隙間から上に上がれへんで~無理やで~やな。。。
しかもなんかクルクル回って飛んでくるやつも避けなあかんかったし、とにかく逃げるんに必死やって、わたしには拷問やったわぁ🌀🌀💦

とりあえずこれも何とかクリアは出来たけど、色々タイミングとか合わすんがなかなかやっぱり難しいんやなぁって、つくづくゲームの奥深さを痛感してしもた…
あんな小っさいリモコンを自由自在にあやつれるゲーマーってほんまはすごいんちゃう~😍

今日のゲームでだいぶジャンプの感覚はつかめたと思うし…たぶん笑
今度こそもっと早くクリアしてみせんで~っ😸

当日の様子

今日はマリオブラザーズ
今日はマリオブラザーズ / わたし日記・ときどきあんた日記






ページの先頭へ
メニューへ
当サイトはリンクフリーです。当サイト内の情報・情報はすべて無断転載不可です。当サイト内で記載している会社名・ソフトタイトル等は、各社の登録商標もしくは商標です。