» わたしとあんた公式サイトTOP » わたし日記・ときどきあんた日記 » 2020年2月1日:パックマンをプレイ

2020年2月1日:パックマンをプレイ ─ わたし日記・ときどきあんた日記

わたしの日記です。動画収録日のことや編集後の動画を観た感想などを書いていきます。たまにあいつが日記を書くかもしれません。

2020年2月1日:パックマンをプレイ


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

昨日は久々のリモコンいじりで相当気分が盛り上がったし♪
調子に乗って指の運動するとか何とか言うてたけど、レモンサワー(こだわり酒場のレモンサワー😍🎶)をクッーっと飲んだらすぐに寝てしもてたわぁ~笑

で、今日はほぼほぼ人生初のゲームしてきたんやけど…びっくりするくらいめっちゃむずかしいやんっ!😱
全然思い通りに動かへんやん💦💦💦
あいつの言う通りに上下左右動かそうとするんやけど、全然動いてくれへんし
もぅリモコン壊れてるんちゃうーって思たわぁ😅

全国の小学生はさっさとクリアしてたで~とか言うて、やっぱりあいつもさっさとクリアしてたけど💢
わたしはいつまでたってもあかんやん…😣😣😣
あいつの巧みな指さばきには脱帽ものやったけど、、、なんかめっちゃ悔しかったぁ~😤
だいたい勉強も全然せんとやってたんやったら上達もしたやろなぁ~て思たわぁ笑

せやけど、このままでは終わらへんで~
次回こそは指さばきフォームを完成させて最高のゲームを見せてやるんやからぁって思てるしな~💪🎵🎵🎵

当日の様子

今日のゲームはパックマンや
今日のゲームはパックマンや / わたし日記・ときどきあんた日記






ページの先頭へ
メニューへ
当サイトはリンクフリーです。当サイト内の情報・情報はすべて無断転載不可です。当サイト内で記載している会社名・ソフトタイトル等は、各社の登録商標もしくは商標です。