» わたしとあんた公式サイトTOP » わたし日記・ときどきあんた日記 » 2020年1月31日:写真撮影とエンディグテーマ録音

2020年1月31日:写真撮影とエンディグテーマ録音 ─ わたし日記・ときどきあんた日記

2020年1月31日:写真撮影とエンディグテーマ録音


吹き出し用顔アイコン / わたし日記・ときどきあんた日記

なんか知らんけど一緒にゲームすることになったん…わたしが子供の頃からほとんどゲームしたことないでって言うたし、どんだけド下手か確認したいんやろなぁ笑

それで今日は車で迎えに来てくれはってゲームする部屋に行ったんやけど、どうやら写真が必要みたいで大袈裟めのカメラでガシャガシャ撮らはったわぁ。

それからマイクとか機材のテストして、久しぶりに任天堂のゲームリモコンさわらせてもろたやん、全然したことないくせにめっちゃ童心に帰ったわ♪
ゲーム禁止令が出てたし家にはなかったけど友達の家でちょっとだけしたことはあったしなぁ。

それからエンディングの歌が必要やしってカラオケに歌の収録に行ったん。
やしきたかじんの歌を何曲か歌ってってことやし唄ったけど、やっぱりたかじんの歌はええわぁ❤って思たぁ。何年か前に亡くならはった時はミヤネさんがテレビで泣いてはるの観てもらい泣きしてたもん💧

とりあえず今日は時間もなかったし、ゲームは明日からすることになったん。
どんなんすんのか知らんけど…でもほんまはめっちゃ楽しみにしてるん😸
明日のために指の運動でもしとこかなぁ🎵🎵🎵

当日の様子

写真撮影・ネイルはコントローラーのカラー!
写真撮影・ネイルはコントローラーのカラー! / わたし日記・ときどきあんた日記






ページの先頭へ
メニューへ
当サイトはリンクフリーです。当サイト内の情報・情報はすべて無断転載不可です。当サイト内で記載している会社名・ソフトタイトル等は、各社の登録商標もしくは商標です。